またいつものやつ

今日から平日、また仕事が再開になりましたね。うちは今回は長い休みをもらった
ので、こんなに長いともう出てくる気がありませんよね(^^;
しんどいけど、またしばらくは仕事がんばらないといけませんね・・・旅行で結構
お金も使っちゃったしねw


気になったニュース:
好天のGW、JRホクホク 後半5連休は利用者37%増
今回は私もJR利用しましたからねえ・・・晴れも多かったし外へ行く人も多かった
ということですね。これだとまあ新幹線なんですけどこれからは車よりも鉄道という
時代がまた来るかも?それなら寝台列車を(ぉ


結び付き強まる夫婦岩 伊勢でしめ縄張り替え
年3回開催されているんですが・・・一応日とかも調べたら分かるんですけど・・・
参加したことならまだしも、見に行ったこともありません(苦笑)
あんまり興味ないかもなあ(ぁ


レス:
カーフさん
>まずは無事帰還なされたようで何よりです( ・・)/
ありがとうございます〜無事帰れました。次回はまたぜひともです〜
>謎のひよこが出てくるわけではないと(殴)
あのひよこではありませんよ(苦笑)
RX-8とかいうのもあった気が(ぁっ
忘れないで〜ww
>ま、まだ500系も700系もあるから(西日本民
いや西はバリエーション豊富なのでうらやましい限りです