洗車してからの

黄砂と雨って、どういういやがらせなんですかこれ(苦笑)


気になったニュース:
その声に惚れたッ!好きな女性声優ランキング
今日放送の世界仰天ニュースで、2年前に亡くなった声優の松来さんの特集が放送
されました。かなり長く時間を使っていただいて、私もどんな闘病生活を送っていた
のか初めて知ることばかりでした。病気のことがみんなに知ってもらえたかなと・・・
もっと若手の声優さんが入るかと思いましたが、このラインナップには厳しいかww


菓子博来場者40万人突破 連休明けも盛況続く
7日に40万人ということですが・・・・このまま推移していっても目標の60万人って、
ちょっと厳しくないのかなあ・・・?もう1回行けたら行きたいところです。赤福
まだ当ててないしww


レス:
カーフさん
>休みがずっと続けばいいのにですよねー(笑)
それは無職です!(コラ
>そういやずっと晴れてたなぁと(^_^;
旅行中もずっと天気よかったんで、よかったです〜
>そのうち岩同士くっつけるのですね(殴)
夫婦岩ですけど、付かず離れずというのがいいようですww