在宅だよ

家に帰ってからも仕事ですよ〜厳密に言うと違うんだけど、もうしょうがないなあ・・
明日もまだまだ。残業かなあ・・・


気になったニュース:
ブックオフ、高級路線へ フリマアプリに押され連続赤字
ここにもメルカリのあおりを受けた人が(^^;まあ手続きも出品とかも簡単だし
今ならではのことなんでしょうね。私は利用したことないんですけど、そんないいの
かなあ・・?あと高級路線は大丈夫かなあ・・・きっと失敗すると(ぁ


「給料より休日」初めて上回る 新入社員意識調査 私生活重視の「自分ファースト」
今の会社移ったときもとりあえずは給料が増えるのでって思ったんですけど、やっぱ
それよりも自分の体が大事なので(苦笑)お金よりもまず休みたいよねw


菓子博、40万人突破 目標来場者60万届くか
9日までで45万人、会期末の14日まで5日あるんだけどそこまでに15万人ってなると1日
平均が3万人くらい来ないといけないんですが・・・これ無理っぽくない?(^^;
まあ達成できなくても何もないんでしょうけど、原因は赤福の販売方法かなあ(それか


レス:
カーフさん
>中華砂攻撃きついよな(汗)
あえて黄砂とは言わないんですね(笑)
>林原さんの無双時代はすごかつたからせふせふ(^_^;
他に誰も勝てなかったし・・・
赤福をもっと出せば60万人なんて(ぇ
あそこをケチったのが変にイメージ広がったんじゃないかなあ・・・