雨の予報かー

週末は土曜がちょっと天気がよくないみたいで・・・せっかくの休みなのになあ〜
お出かけしたいところですが、天気の具合見てって感じですね。それかもう休養
にしてもいいけどねwいろいろあって心身疲れてますからねえw


気になったニュース:
カラオケ動画投稿ダメ…メーカーの権利侵害判決
著作隣接っていうのがあるんですねえ〜要はカラオケ機器が著作権を払って作ってる
のに、それを別の人が動画投稿してそっちは著作料払ってないのにという感じかな?
まあでも歌ってみたがYoutubeから減るのはそれはそれで検索の時にありがたいけどw


国鉄ファンが驚喜した“岡山の奇跡” 絶滅秒読みだった「湘南色」が存続へ

そういえば尾道で見ましたよ〜この日は天気もよかったので、それで撮影にみんな
来てるのかなと思ってたんですが、これ狙いだったんですねえ・・・


タミヤ社長の田宮昌行氏が死去 「模型材ではお世話に...」と追悼の声
おりしも、今日から静岡ではホビーショーが始まったのですがそれに合わせるかの
ように・・・という感じですね。今はあんまり作らなくなりましたけど昔はもう本当
にお世話になりました。またF1とか車とか作りたいなあ〜


レス:
カーフさん
>残業との戦いは厳しいですよねええ(・・;)
もっと稼がないと〜(ぁ
>高級な中古なのか中古の高級なのか(ぇ
普通の中古でしょ(コラ
>結局みんな時間が足りないと(^_^;
それがあったら睡眠時間に当てたいんでしょうねえ
赤福15万個用意すればいいんだ(まて
作れなくはないんじゃないかなあとか・・・