1週間か〜

再来週から今のところから出向で別の会社で働くことが決まりました(多分)期間も
今度は長いのでこれはがんばらないといけませんねえ・・・それまでもしんどいの
ですが、次はまた大変らしいとも聞いてるのでどうするかなあ(コラ


気になったニュース
カルビー 販売休止のポテチ9月に復活へ
もうちょっとなので・・・夏が過ぎるまではお待ち下さいw
今年のちょっとしたニュースの1つになりそうな話題でしたけど、結局うちの周りでは
そんな殺到にはならなかったような・・・あ、でも店舗からは消えてますけど。


大型連休の観光客213万人 県、昨年比16.7%増 菓子博やサミット効果
昨年比で増えたのはまあいいニュースなんでしょうけど、そもそも去年の今ぐらいって
サミットの警備が強化されてた時期で、みんなが敬遠し始めたころなので減った年と
比べてもねえ・・って思うんですが(^^;


菓子博、来場50万人超える くまモンも一緒に
あと3日で10万人は・・・ちょっと厳しいかもなあ(^^;でもまだうちみたいに
前売券買ってて使ってない人もいると思うので・・・みんな行きましょうww
うちは日曜日、最終日に行きますよ!


レス:
カーフさん
>週末の天気の悪さは基本だから(ぁ
お出かけしたいときに限ってなのですw
>そのうち動画そのものもダメになりそうな(・・;)
見てもしょうがないというか・・・別に参考になるわけじゃないし(ぁ
>なおその色でないのは山ほどいる模様(ぁ
一色はなんかねえ・・・悪くないけど、元々を知ってるとダメですねw
>模型もすっかり様変わりしたからなぁ(・・;)
作りやすくなったというか、塗らずにほぼ完成というのもありますもんね