誕生日でした

だいたい41回目くらいの誕生日を迎えました(苦笑)いろいろコメント送っていただいた
みなさん、ありがとうございました。また今後もどうぞよろしくです〜
今日はちょっと買い物してましたが、明日は伊勢へ。お菓子博も閉幕ですね。
さ、目的の赤福はゲット出来るんでしょうか・・・?


気になったニュース:
銀行カードローンCM、消費者金融の2倍 本数規制なく
昔はサラ金のCMとか深夜帯になったらばんばん流れてましたが、今はカードローンが
多いですね・・・昔そうだったけど、今は銀行系の傘下になったのもありますし。
入口だけは広いんだもんね・・・まあご利用は計画的にということです(実体験


鳥羽のミキモト真珠島 樋口さん、デビューへ海女修行 磯着で海へ
こういう仕事でもやってみたいという人は現れるんですねえ・・・数年ぶりに新人が
入ったそうですが、ダイビング経験もあるようで潜るのもうまいそうです。さすが。
夏にはデビューらしいので、ぜひぜひ見に行きましょう(ぁ


TOKIO城島&山口“幻の古代サメ”捕獲 『鉄腕!DASH!!』で再び超貴重生物を発見
また鉄腕DASHがやりました(^^;
これまでもちょくちょくニュースになるような発見とかありましたけど、これもまあ
なかなか凄いことのようで・・・明日の放送が楽しみです〜


レス:
カーフさん
>別の会社で何が待っているかですよね(^_^;
何でしょうねえ・・・いいものだといいんですがw
>夏頃が大変そうだなぁと( ̄▽ ̄;)
夏までガマンで(ぉ
>サミットにも負けなかったということでいいのか(ぁ
サミットの頃客足が遠のいてたので、その反動のような気がw
くまモンに暗躍してもらう時期ですね(ぉ
明日で滑り込み60万人となるかどうか・・・