最終日でした

今日はいい天気になりまして〜お出かけしてきました!(昨日も行ったけどw


気になったニュース:
「最後まで楽しんで」 菓子博きょう閉幕

いろいろありましたが、今日ついに閉幕の日を迎えました。昨日は雨でしたが最終日
しっかり晴れてくれてたくさんの人が来ていました。もちろん私も行きました〜
来場者数は58万人と、目標にはわずかに届きませんでしたが三重ならではのおもてなし
は来場者のみなさんにしっかりとお届け出来たかなあと・・・?
今後の県内のイベントにもしっかり繋げてほしいですね。


<MRJ>のしかかる国産の“過剰な夢とロマン”
うちの未来もかかっているので、よろしくですよww
まあでもうちの仕事もやりたいところまで辿り着くまであと何日なのやら・・・


レス:
カーフさん
>誕生日おめですね永遠の18歳目指しましょう(ぇ
ありがとうございます〜来年からは18にしますかw
>ヤリリン&クリリンさん今どこに(ぉ
いたなあ(笑)
>ダイビングしているのは大きいですよね(^_^;
いきなりの実力発揮で周囲も驚いてるみたいです〜
>なんだ、古代恐竜とか古代怪獣じゃないのか(殴
もっとでっかいニュースにww