最初は眠いし

月曜日はやっぱ休みの日の疲れがあるのでしんどいですよねえ(苦笑)なんでぎりぎり
までゆっくり寝たいのに、裏手にあるバイパスで5時ごろに事故があったみたいで、
もうそれとかのサイレンで目が覚めましたよ(苦笑)寝かせてくれよお〜ww


気になったニュース:
レギュラー車にハイオクガソリンを入れたらどうなるのか?
いい感じになるのかと思いましたが、まあまあそんな感じで合ってるのかな?(笑)
エンジン内の洗浄になるんなら、たまには入れてみるのもいいのかと思いますが
やっぱ価格を見るとレギュラーでいいや、ってなりますもんねw


五月病は日本だけ アメリカ、ドイツ、ブラジルは1月、韓国は3月に似た症状
やる気が全然起きないんですけどねえ・・・(笑)やっぱ働きすぎだっていう日本
ならではなんですねこれ。もっと休養が必要なんじゃないかなあ・・・
あ、でもお金はほしい(コラ


ハイタッチでお別れ 菓子博、最終日も大勢の人詰め掛け
今日から解体撤去の作業が始まりましたが、なんでも毎日いろんなイベントをしてた
いせ舞台という場所だけ、なんとテント裏の骨組みのところにツバメが巣を作って
しまったそうで、巣立つまでそこだけ解体は見送りになったそうです。すごい(笑)


レス:
カーフさん
>まずは菓子博お出かけご苦労様ですね〜
楽しかったです〜
>そして三重県民がことごとく太ってしまうと(ぉ
このたくさんのお菓子・・・(苦笑)
>このまま開発中止になりそうなフラグ建ってるよなぁ(・・;)
お願いだから中止は勘弁wまた転職活動かよ〜