やる気なしー

在宅といいますか、家でもいろいろ仕事関連で文書とか作らないといけないんですが、
全然やる気が出ないというか・・・(苦笑)そもそも会社から帰るのが遅いしねえ・・
でもなんとかがんばりますw


気になったニュース:
眞子さま婚約報道で「海の王子」HPがパンク状態…将来の夢「外交」と記す
あんまりいいニュースがない中、おめでたいっていうコメントが続出してるみたい
ですけど、そんな悪いニュースばっかでもないと思うんですけどねえ(^^;
結婚となればまた報告で伊勢とか来るかなあ・・?(期待


「同性愛者を入店させないで」と投書した客に「もう来ないでください」 お店の回答に称賛の声集まる
昔ならこういう対応をしてくれるところってどれくらいあっただろうと思いますが、
それを思うと時代も変化したなあって思いました。自由に選べる時代になりましたけど
来るなと言われても事前に知ることも出来ないと思うんだけどなあ・・・


まるで廃車!謎のプリウスの正体は…
まあそういうデザインの車なんでしょと思うんですが、それにしても
>『見たら幸せになれる』なんてウワサも広がっているようです
なんでこういうのが広がるんでしょうねえ・・・幸せにはなれないよ(笑)


レス:
カーフさん
>突然起こされることってありますよね(汗)
事故があったのは朝の5時前だったそうです・・・
>ものすごい高級タイプにしたらどうだろう(ぉ
エンジンがたいしたことないしなあ(苦笑)
>月が違うだけじゃないか(^_^;
総称して何か病名にしましょうw
>ツバメさん菓子博間に合わなかったのね(ぇ
そのかわり今は周辺の虫をいただいてます(ぁ