まだ整理できないです

まだまだいろいろお出かけの痕跡といいますか・・(^^;部屋散らかったままw
あー早く掃除したいのに・・・なかなか時間ないです(諦)


気になったニュース:
エバラ食品「黄金の味」初のリニューアル 78年の発売以来初めて
うちもお世話になっております。やっぱ焼肉といえばこれですもんね〜まあ定番な
アイテムですもんね。最近はなかなか美味しい肉もいただけてませんけど(苦笑)また
スタミナつけないといけないし、食べに行きたいなあ〜


「博多通りもん」1位に 菓子博「夢の市」売上高
やっぱ上位にはなかなか行こうと思っても行けないような距離の場所のお菓子がランクイン
してますね。そして赤福はここでもランクインと存在アピールです〜
あと毎回買う広島の生もみじも。どこへ持っていっても喜ばれるのでオススメです!


「ガシャポン40周年」、過去にもっとも話題を集めた商品を復活へ
話題を集めたガチャポンってどんなのがあるんでしょうねえ・・・?というかそんな
話題になったものありましたっけという感じですがwうちも昔はよくお世話になりました
けど、今はクオリティも価格も上がりましたからね(^^;


レス:
カーフさん
>文書提出なんて宿題思い出しのすよね(汗)
今日も作ってますw
海の王子というとトリトンだよね(古っ)
年代がバレちゃいますよ!!
>世の中好みが広がりすぎたなぁと(^_^;
でもまああっちもこっちも尊重というのは難しいですけどね
>これが痛(々しく見える)車ですねわかります(ぉ
どう思われたいんだろうなあ・・・?