飲みたい〜

気の合う仲間と飲みに行きたいですねえ・・・ただこの辺に気の会う仲間がいませんw


気になったニュース:
新元号、来夏公表を政府検討=改元に準備期間―退位法案は19日に閣議決定
いよいよ来年に新しい元号が決まるんですか・・・着々と交代するその時が迫ってる
感じがしますね。今度はどんなのになるか分かりませんけど聞いておお納得というような
いい感じのがいいんですけどねえ・・え?ってのは勘弁ですw


エヴァの世界、日本刀で表現 伊勢安土桃山文化村で作品展
他の会場ではどうだったのかは分かりませんけど、恐らくここでやるというのなら
かなりゆっくりじっくり見れると思います〜なんせそれくらいに閑散としてますからww
まあでもイベント呼ぶだけ、いろいろがんばってやってるんだなとは思いましたが。


日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」が事業売却へ
昔は津にもダイエーがあったので、そこでよく利用しましたけど今はもううちの県内
でも桑名しかなかったんじゃないかなあ・・・?まあ事業譲渡になればそのままです
けど、これはでも何かの変更はあるかもしれませんねえ・・また食べに行くか!


レス:
カーフさん
>そのうち片付けられない病になるわけです(殴)
もうすっかり散らかってますよ(悲
>焼肉なんて塩胡椒振ってればいいんや(帰れ
タレも美味しいですって〜ノ
>博多ってすごいんだなと思うわけで(^_^;
でも買ったことないんですけどね・・・ひよこばっかだしw
>今ではガチャという名前で(あっ
なかなかSSR出ないじゃん!!と、デレステじゃないか(^^;