明日は京都?

お買い物で京都・・・かな?ちょっと行ってきます〜


気になったニュース:
「ドムドム」の今後はどうなる? 買収先が方針発表
まあ立て直しに向けていろいろ変わっていくのは仕方ないと思うのですが、この
ロゴマークが変わるのはちょっと寂しいですねえ・・・見慣れてるし愛着もあります
もんねえ・・・やっぱ今のうちに食べに行かないと〜


京阪有料座席指定「プレミアムカ―」公開
大阪のは特急というと無料のイメージが強いみたいですけど(近鉄くらいか?)
これはうまく浸透してくれるかなあ・・・?うちは普段から近鉄で払ってるんで、
機会があれば乗りたいなあって思いますが、地元の人にはプラスの負担はどうかなあ?


宮崎駿、新作長編アニメーション映画制作を本格始動「若い力を貸して下さい」
ともあれ、また復帰していただけたのは嬉しいですね。また宮崎監督でのアニメが
見れるってのはいいことです。やっぱジブリといえば宮崎監督ですもんね〜
次はどんなのかなあ・・・?またアクションシーンあるのがいいなあ〜


レス:
カーフさん
>仲間ならディスプレイの向こうに(あっ
ネットか・・・(言うな
>山とか大学とか名づけないといけないし(ぉ
あんまり変なのじゃないといいんですが
>本編だとナイフで斬ってた気がするけどまあいいか(ぉ
まあ似たようなもんで(コラ
>昔は横川駅前にもあったけど(誰がわかるんだ)
復活してくれないかなあ〜(ぁ