休日なんで

今日はまあまあ家でいろいろ。っていうほどには部屋片付かなかったんですが(^^;
もうちょっとしっかり取り組まないとダメですね。来週がんばろ〜


気になったニュース:
島の祭り休むと罰金1万円! その深層には…
祭りというか、伝統を守っていくというのがどんなに大変なことなのかというのは
こういう取り組みというか決まりを見てると分かりますね。あとはどれだけ時代が
進んでも理解してもらえるかなのですが・・・せめて祭りの日くらいは、なんですね。


的中率90%、「退職予測」AI開発者の思い
ちょっと計測してもらいたい・・・(苦笑)今だと何パーセントくらいになるかなあ?
結構高いかもね(ぁ


事故発生地点、スマホで一目 県警が地図公開
ポイントの集中してるところは事故が多発しているところなので、その辺を走る
時は気をつけようってことですねえ・・・不審者のマップでもこんなのありますからね。
ただポイントを追いすぎて、見ながら自動車運転してちゃいけませんよ(苦笑)


レス:
カーフさん
>京都というといろいろありすぎて(ぁ
あるかなあ?(ぁ
ドムドムのまま・・・でいいのかなぁ(汗)
変におしゃれな名称にされてもいやだしなあ・・・
>新幹線だって有料だから(まて
そうくくりますか(笑)他のもだいたいそうなっちゃうけどw
>引退したいけどなかなかできないわけですね(^_^;
まだまだ次の世代へは任せられないってことですね〜