明日から新展開

やっといろいろな準備が揃ったようで、明日から仕事変更なのです・・・(^^;
出向という形でとりあえず今年度末までです。がんばらないと〜


気になったニュース:
<あずきバー>かき氷器 硬さと格闘 製造秘話
地元でもいろいろニュースになってます(笑)それに井村屋のサイトに注意書きと
して歯を痛めるとか書いてあるんですね(^^;まあ確かに硬いですけどねあれ・・・
でも一度このカキ氷、味わってみたいなあ・・・きっと美味しいかと!


座れば、主要国首脳気分 サミット記念館お披露目
今週金曜日が伊勢志摩サミットから1年ということなので、その日にオープンだ
そうです。行くとしたら次の日かなあ?見所もまあまああるし、レストランとか
記念入場券もあるようなので(それか


2025年万博、想定外の4カ国名乗り 混戦で票の行方読めず…大阪危機感
今回はまた結構たくさん名乗り出たんですねえ・・・一騎打ちくらいかなあと思ってた
んですが、しっかり誘致活動やらないと落選の可能性も十分あるんでしょうねえ・・
というか、そもそもどれくらい盛り上がるかですけど。あ、開催されたら行きますw


レス:
カーフさん
>片付けはできないから片付けなんですよ(ぉ
全然終わらないww
>そのうち強制連行されるのですね(ぁ
自然とみんなが集まってくるのが理想なんでしょうねえ
>みんな90%オチが待ってそうで(汗)
リアルに何パーセントなんでしょうね(苦笑)
>まずそこでお払いをしないと(ぁ
うちの街ならそこらじゅうそうじゃないかなあ(オイ