初日でした

あー疲れた(苦笑)今日はゆっくり寝ないと〜


気になったニュース:
117にもマツコ効果!回線一時パンクか 「時報」初めて知った若者が相次ぎ電話
番組も見てましたけど、今は本当にこういうのの影響がすごいですね・・・まさか
みんなじゃんじゃん電話するとは(^^;やってみたのが続出なんですね。うちも
最近は時刻合わせすることも減ったのであんまり聞きませんけど、必需アイテムですよねw


県、台風対策情報を試行 6月からツイッターでも発信
とりあえずフォローしておきますか〜まあ、どんな情報が流れてくるのか分かり
ませんけど、何かあった時に有効な手段となればいいなあ・・・
あとはなんか茶目っ気あるとおもしろい(コラ


レス:
カーフさん
>さて年末にはどうなってるでしょうかと(^_^;
どうなってるんでしょう(笑)
あずきバーで釘を打てばいいんだ(ぁ
釘が刺さっちゃいます(ぇ
>えらい人にみんななりたいわけですね(笑)
とりあえず日本の席には座りたいですよねw
>こういうのはタイミングというものがあるから(^_^;
それが今なのかどうかなのですけどねえ・・・