やっと休み

今週も終わりました〜今週は半ばから仕事が切り替わったり、また新しいところに
なったので大変でしたが・・・まあ無事終わったんでヤレヤレです。
明日はゆっくりとお出かけしてきます(ゆっくりしろよww


気になったニュース:
日本独自の文化、映画パンフレット。「おみやげ」レベルを超える一冊をめざし、新たな領域に
ポップコーン買って食べて、帰りだと売店が混雑してるのでいつもパンフは映画見る
前に買って、帰りに読むのですがこれも日本ならではなんでしょうねえw
てか、なんでアニメ映画のパンフはこんなに高いのか。そして完売するのか(苦笑)


コメダが「コーヒー以外」を増やす理由
まあでも結局コメダで飲むのならコーヒーなんですけどね(苦笑)でもこんなに
こだわってると言われるとたまにはスイーツもいいかなあとか。
みたらし団子を自分で焼ける店舗もあるんですが、また行きたいなあ〜


「斎王まつり」ヒロインPR 明和で3、4日
また今年もこの季節になりましたかあ・・・たまに行きますけど、行列はまあ
カメラマンの数が多くて大変なんですよねこれ(^^;
あーでも今年はちょっと斎王のビジュアルがイマ・・・や、なんでもありませんw


レス:
カーフさん
>土曜への道は遠いのですよええ(ぁ
いややっと辿り着いたというか・・・w
>日本東西分裂ですねわかります(ぉ
三重で区切ってほしかったけど、まさか終了のエリアになるとは(悲)
>半年経ったらどうなるだろうなと(^_^;
閉鎖の前に行かないと(ぁ
>ジャンプ台ですね。レースが派手になりますね
F1ももうさっぱりなのでええw