明日はまた早いので

あーそろそろ寝ないと〜(ぁ


気になったニュース:
志摩に開館「サミエール」記者ルポ 目と舌と頭で堪能
観光で賢島に来たらぜひどうぞ〜


月給138円、CD1千枚購入するファン…地下アイドルの裏事情
お金の使い方はまあ人それぞれでしょうけど、もうさすがにこういう使い方は
怖くて出来ないなあ・・・(^^;ファンの少ないところほど親密に会話も出来る
ので、そういうのにハマってしまうんでしょうね。どこもお金の話ばっかだなw


石ちゃん、彦摩呂で打ち止め? 食レポタレント減少のワケ
TV見ててもがんばってるなあって感じはちょっと思うけど、グルメのものも今は
多いですから、需要があるのかと思いますが感想が伝わりにくいですもんね。
伝える方も今は大変そうですねえ・・・


レス:
カーフさん
>止まってる訳にはいかない人なんですね(ぉ
マグロみたいだなw
>でもポップコーンは日本独自じゃないから
でも映画に食べるのって日本くらいなような・・・?
>とはいえコーヒーは苦いから( ̄▽ ̄;)
美味しいコーヒーが飲みたいですねえ
ゆるキャラの方がヒロインじゃないのね(ぉ
見てくれはあれですけど、意外に踊ったりしますw