こういう時期だからこそ

今日は地元の消防団の訓練でして、水出しやってました。そういう時は防火服を着て
やるんですが、まあこの天気だったので暑かった(^^;疲れた・・・
明日からまた仕事がんばらないとですね。


気になったニュース:
ひとり自転車部、全国V 片道10キロの通学きっかけ
一人だからどうとかいうのじゃないとは思いますが、ほかに頼るものがないというか
先輩や後輩がいないというのは大変かも知れないですね・・・これで次に続く後輩が
入ってこればいいんですが、まずは10キロ通学しないと(ぁ


「第7大陸ジーランディア」水没の謎に挑む 探査船ちきゅうが海底を掘削へ
なかなか分からないものっていうのに、妙に興味って出ますよね(苦笑)なんでも
知りたい気持ちがそうさせるのかと思いますが、今でも謎の多いことはたくさん
ありますからね。なんか新発見があるといいんですが。


レス:
カーフさん
>ねーむーれーよーいこ(ぉ
気持ちよく寝たい・・・
>7人で集まってオフ会すればいいのですね(笑)
隣にカフェもあるのでいいかも(ぇ
>アイドルのためなら何でもできるってすごいなぁと(^_^;
昔ならまだしも、今はそういうお金の使い方が出来ない(怖くて
>味って表現が難しいですからね(汗)
コメントに面白さとか知識も盛り込まないとだし、難しいw