窓がないんで

今日からまた仕事です〜あー(苦笑
エアコンはだいたい入ってるので涼しいんですが(ただ設定は27度)窓のないところ
なので、どんな天気になってるのか全然分からないという・・・ww


気になったニュース:
【インディ500】佐藤琢磨「みんなに感謝。本当に、本当に嬉しい」
いやもうこんなことが起きるとは・・・そもそもオープンホイールレースでも優勝という
のがこのインディでのことだけだったので、しかもこの歴史的なインディ500レースで!!
これはすごい快挙です!!おめでとう琢磨!!もっと大々的にニュースしてくれ〜(^^;


フジテレビ、「ワイドナショー」宮崎駿監督の引退宣言について「真偽を確認しないまま放送」と謝罪
お気に入りで見てる番組だっただけに、こういうのは残念ですねえ・・・とともに、
最近のテレビの作り方にもちょっと疑問感じざるを得ないなあ。ツイートから持って
くるっていうのはちょっとお粗末だなあ・・・


「折った後悔がドギツイ」ネットで話題のキンチョール “超難解折り紙“、その意図は?
気になってましたけど、作らなくてよかった・・・(^^;


レス:
カーフさん
>すっかり昼間は暑くなりましたからね(・・;)
いやまあ・・・もう夏かなw
>まずは9万円の自転車からですね(ぉ
自転車もそういえば天井知らずなところありますよね・・(値段
>第七大陸はアトランティスじゃなかったのか
私もそう思ってたんですが(苦笑)