もうないよ

支払いとかいろいろやってたらもうお金がありません(苦笑)いや、今日入ったばかり
なのにこれ・・・(悲)みなさんも借金はいけませんよ!


気になったニュース:
豪華列車「瑞風」17日デビュー 多彩な美、先代の面影も
見たいです〜って、土曜日はちょっと違うところへ行くので見れないんですがとりあえず
毎週土曜日に京都駅を出るらしいので、また撮影に行きたいところです。
まあ四季島のようなことにならないといいんですが・・・(撮り鉄的に)


AKB総選挙 大雨の影響次第で中止の可能性も「安全が確保出来ないと判断した場合には」
今回は沖縄なんですねえ・・・またこんな時期にここでやったらダメですよね(^^;
でも中止となると順位の発表は・・・まあネットかな(ぁ
※それならもうネットでいいじゃないかと


レス:
カーフさん
>掃除とは面倒な上時間かかりますから(^_^;;;
でも綺麗になるとまた気持ちのいいもんです〜
>二次元ではそんなに普及してないのになぁ(ぉ
なんか出てくるのありましたっけw
>でもまだシーズン途中なんですよね大変です(^_^;;;
後半にも注目ですか、やはり1勝するのは大変なので〜
>前倒しと言われても今まで(殴)
さんざん延期しておいて前倒しと言われてもねえ(苦笑)