あんまりなので

散らかった部屋掃除してました。って、なかなか時間取れないんですが・・・
もうちょっとスッキリしておかないといけませんもんね。


気になったニュース:
1億台目前「スーパーカブ」、愛好家に聞くその魅力と「カブ主総会」
やっぱこのバイクは他と違いますよねえ・・・もう1億台にも迫ってるのか〜
自動車の発明と同じくらいにこのカブの誕生ってすごいことだと思うんですよね。
今年のモーターショーでまたコンセプトモデルとか楽しみなところです。


佐藤琢磨、凱旋ファンイベントに登場。集まったファンに”感謝”
今日は青山でファンイベントだったんですよねえ・・・いやこれは行きたかったです。
またホンダとかのイベントで見れるかなとは思うんですが、それよりもこの車とトロフィー
が見たいですね。シーズン終わったら持ってきてほしいなあ〜


MRJ、納期前倒しに努力 18日からパリで実機披露
もうマジで頼みますよ(苦笑)
でないといつまで別の仕事させられてんのかと・・・(汗


レス:
カーフさん
>窓のない部署・・・秘密基地か(殴)
まあ扱ってるものはそれっぽいけど・・・w
>やはりブラタモリはすごいというわけで(^_^;;;
ちょっと今までの番組とは違う切り口で紹介してますもんね。たまに鉄道もあるしw
>実はこの詰め将棋に世界を左右する秘密が(まて
やっぱ知事にがんばってもらうしか(ぁ
>みそカツマックとか天むすマックではなかった(殴)
そんなことのできる企業じゃないでしょう(苦笑)