明るいけど

外が見える窓のない部署で1日働いてるので、たまに何かの用事で外へ行く時とか
仕事が終わって出てくるとめちゃまぶしいです(苦笑)やっぱ陽の下にいないと
いけませんねえ・・・まあ暑くないのでいいんですがw


気になったニュース:
市民「親しみ持てた」ブラタモリ名古屋編、視聴率も上々
いつもは録画したのはすぐ見ないんですが、今回はすぐ見ました(笑)なかなか興味の
ある内容でよかったのですが、名古屋地区でもかなりの注目度だったみたいですね。
今週末のも引き続き名古屋なので楽しみです〜


藤井四段から、知事へ宿題 難解な詰将棋
全然分かりません(笑)ネットでこれ解ける人いるのかなあ・・・?


東海限定「夜マック」販売へ プラス100円で具材2倍
>東海地方はボリュームの多いハンバーガーを夕食で利用する客が多く
そういえば友達にも夕食ハンバーガーっていう人いるなあ・・・そうかこの辺はそういう
傾向があるんですねwどれくらいの需要があるのかですが、これでも悲しいことに今の
メニューでそんな食べたいのがないというか・・(汗


レス:
カーフさん
>ボスになられるのですねすごいなぁ(ぉ
ブランデー飲みながらブラインド開けないと(ぁ
>パンダがいれば安心だということはわかった(ぁ
早速家でも見に行きたいとかなんとか大変ですw
>上だけ食べる作戦をすれば(やめなさい
どっちもいただきましょう(^^;
>なにみんな録画しますから
いつやってたのか分からなかった・・・(汗