リーダーです

出向先でうちの会社から社員が補充されることとなったんですが、そっちでの
取りまとめというかリーダーになることに(先に行ってたので)まあまた自分の
仕事でも手一杯なのにこれ大丈夫かなあ・・・


気になったニュース:
パンダ赤ちゃん誕生=「シンシン」5年ぶり出産―母子とも健康・上野動物園
上野界隈大盛り上がりの大騒ぎのようですね。それだけみんなが待ち望んでいたという
ことでしょうか。また性別も分からないし公開もいつなのか未定のようですが早く見て
みたいですね。たぶんこっちへ行く方が白浜よりも早く着くと思うので(苦笑)


かっぱ寿司、「食べ放題」で反撃へ 男性1580円で
個人的にはかっぱは好きなんですけど、会社としてはまだまだ苦戦が続いてるようですね。
しばらくは様子見ということですが、うちの最寄でも早く始めてほしいなあ〜
あ、でも最近って食べに行っても1500円くらいも食べないしなあ(ぁ


のん出演CM一夜限りで放送!“のん”には「慣れました」
明日の1回きりなので、お楽しみに〜の、お忘れなく!


レス:
カーフさん
>まあ梅雨があれば大雨も(・・;)
今年は梅雨後半は大雨のようなので・・・
>まだ今シーズンはと思ったらそういうことなのね(・・;)
まだ可能性はゼロではありませんがねえ
>つまりこれに突っ込めば異世界に(ぁ
気が付いたらどっかの世界へ(ぇ
>「塗料が一番安いから」というJR西の末期色
結局どれくらいの節約になったんでしょう・・・?