大雨に注意です

今日は訓練〜まあ訓練だけで終わるといいんですが・・・今年は大雨らしいしなあ(


気になったニュース:
宮里藍 惜別の大拍手に笑顔のち涙…通算2アンダーでフィニッシュ
まだ6月なんだけど、今後のツアー参加予定が未定なんだそうで・・・それで今回は
こんなにギャラリーが多かったんですね。こういうのも見てみたいけど混雑しまくって
ますしねえ・・・いやその前にマナーもルールも知らないのでw


伊勢神宮宇治橋前大鳥居から満月 月の光の柱「ムーンピラー」自然現象も
こういうの撮影してみたいですね〜(^o^)まあ時間が時間なので撮る技術があるか
どうかというのはまあ置いておいて(苦笑)見ようと思っても見れるもんじゃないですし
立ち会えたらラッキーですね。にしても、ここにもカメラの波ですか・・・


電車の色にはこんな意味があった 「赤」は営団地下鉄と東京都で取り合いに?
やっぱ赤ってヒーローものでも中心というか、一番いいポジションなのでこっちでも
そりゃ取り合いになりますよね(^^;同型で色分けされたラインナップ見てるとやっぱ
首都圏だなあとか思うもんです。その点東海はどこのどの列車のカラーも(言うな


レス:
カーフさん
>火だけではなく水も相手にするんですよね消防団(^_^;;;
どっちもあんまり相手にしたくはないんですがw
>関東に編入してもらえばいいんだ(殴)
それだと販売地域に入らないです(苦笑)
>社長自らアピールすれば社員も(ぁ
あんまり自己主張強いのもねえw
>たまにはモスとかロッテリアのことも(ぁ
モスも最近行ってないなあ・・・太いポテトがお気に入りです