健康診断

なんで休みの日にわざわざ健康診断受けに会社へ出向かないといけないのか・・・
で、明日もお出かけ。消防団の水防訓練なのです(あーあ


気になったニュース:
三重の「帰属」カールで再燃 中部?近畿?販売中止めぐり
またこの話題ですね(苦笑)たまに出てくるのですが、今回はカールのおかげで
またちょっと注目されてますね。西日本じゃなかったんだなあって・・・w
あ、ちなみにまだこのニュース以降カールは見れてません(どこいった


チロルチョコの社長交代告知がインパクト抜群で最高にロック
やっぱ勤めるんならこういうシャレの効いた会社に行きたいですね(^^;
チロルチョコも1個10円といいますけど、それでも積み重なったらこんなに大きい
会社に育ってますもんねえ〜何事も積み重ねは大事(うんうん


ドムドムの落日とマクドナルドとの深い因縁
コンビニでもそう思うけど、競争はどこの世界でもあることなのでそれはもう
しょうがないけどどんどん統一されていくのは選ぶ選択肢が減るということなので
やっぱ寂しいですよね。というかマックならドムドムの方がいいです(苦笑)


レス:
カーフさん
>仕事のない生活はいつになつたら(ぁ
数十年先ですよええw
>90年代にやってたと思ってたら違った(^_^;;;
あの頃は声優さん単独でライブってのがまだまだ違和感ありましたしねえ
>二次元みたいな色にならないぞ詐欺だ(まて
おもいっきり赤を期待しちゃいけなかったw
>冷房つけてもイベントによっては(ぁっ
そんなに集まらないしなあ(コラ