まだ明日も

まだ仕事かよ〜あー行きたくないww


気になったニュース:
ビートルズ級の衝撃!? “声優界の女王”林原めぐみ、初の単独ライブ「緊張はありますが…」
そういえばこの週末なんですよね。どんなことになるのかちょっと気になりますけど
まあ何にしてもまずチケットがないので・・・なんか映像化してください(^^;
あ、あとライブグッズもほしいです(苦笑)


ストロベリームーン、普段より赤いわけではないけど話題
もっと赤くなるのかと思ってました(^^;
月を見上げてなんとか、ってのはなんか日本の風景というかイベントっぽくて
いいですよね〜


ポートメッセ3館、稼働率70%見込む 新第一展示館で名古屋市
この第1展示館だけ、冷房設備がなくていつもここに何かで来るときはやだなあと思って
たので、この計画はちょっと嬉しいです(^^;でも東京の不足をにらんでなのでしょう
けどそんなうまい具合にいくかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>土曜が待っているわけですね(ぉ
日曜もいろいろ用事が・・・(あー
伊藤園トマトジュースなんてのがあったのか(^_^;
あったみたいですw
>そしてまた忘れ物になってしまうと(ぁ
使ったらちゃんと返しましょうね(当然
>日本人乗せないとダメなんだろうか(殴)
まあゆくゆくはそれなんでしょうけどねえ・・・