明日も遅いよ

残業じゃないんですが、出向先で仕事してまた元の会社戻ってまた打ち合わせ・・・
まあ明日と土曜までなのでがんばらないと(疲労


気になったニュース:
<特許訴訟>トマトジュース製造技術 カゴメの訴え認める
カゴメからトマトジュースを取り上げないで下さい・・・それ失ったらカゴメは(
あ、でもトマトは食べるけどジュースはダメです(ぁ


「忘れ物の傘」無料貸し出し 自販機に備え付け ダイドーが東京などで
以前TVでやってましたが、いよいよ地域拡大になったみたいですね。まあこういうの
って親切というか、日本ならではだろうなと思ってたんですが他の地域だとどうなる
でしょうねえ・・心配ですけど、まずは見かけたら使ってみたいなあ〜


マクラーレンF1、ホンダのアップグレード延期に強い失望と大きな懸念。「限界に近付いている」
もう最近はF1見てないんですが、こういうニュースが流れてくるとなんか心配になり
ますねえ・・・他のカテゴリーでは琢磨が勝ったりいいこともあるんですが。
長い目で見ないといけないんでしょうけど、いつまでガマンなのかなあ?


レス:
カーフさん
>雨降るのは面倒ですからねぇ(・・;)
まあしばらくはガマンですねえ・・・
>ハイブリッドひだ・・・なんか微妙だ(ぁ
さすがにそのネーミングはないでしょうけどw
酔拳使いにはなれないと(ぇ
あれはもっと飲まないとw
>人間より出生率恵まれてるんだなあ
マンボウとか見習いましょう(苦笑)