入梅ですって

去年より遅いらしいのですが、梅雨入りしたそうです・・・あーやだなあジメジメ。


気になったニュース:
特急「ひだ」「南紀」にハイブリッド式の新型車両 最高120km/h運転目指す
いやついにキハ85系も置き換えになりますか・・しかもハイブリッド車ですか!
まだまだ先の話ですけどこれは楽しみだなあ〜青空フリーパスで行く時とかにちょっと
お金プラスして乗ることも出来そうだし(^o^)まあまた撮影ですねw


「節度ある」飲酒も脳に悪い? 流ちょうさに影響も 研究
ほどほどに、ってそれで飲んでも影響あるんだったら飲んじゃダメですね(苦笑)
あ、でもサンプルが少ないからあんまり結論として決定的ではないみたいですねえ。
まああとは自分のことなので自己責任で飲むしかないですね〜強制は禁止ですねw


稚魚増加で今夏はウナギが安い? スーパーでは1〜2割引も
それでもまだまだ高値ですもんね・・・というか、他の食材でもそうだけどその
時期になったら自然に値段釣り上げるんだから上がっても結局見た目は同じですよねw
買いに走るからなんでしょうけど、こっちももっと賢く買わないとですねえ・・


レス:
カーフさん
>やはり食事はおしとやかに食べないと(ぉ
エレガントに(そんなのないw
>お互いよく続くなぁと思うわけです(^_^;;;
なんかここへ来て書いてるのも普通になってますからねえ
>床下に設置するのではないと(吹っ飛べ
ローアングラー(喜