定例のやつ

今日は病院行ってきました。数値もだいぶよくなってきたのであともうちょっと
がんばらないといけませんね。暴飲暴食には注意なのです!


気になったニュース:
「はてなダイアリー」、新規開設受付を終了
いやあ・・・そうですか。うちもここのページははてなダイアリーを使ってるのですが
もうそんな時代になったんでしょうね。サイトで日記書くというのも今してる人が随分
減ったということなんでしょう・・・そのうちブログというのも死語になったりして。


山手線新型車両に防犯カメラ設置へ JR東「痴漢含む犯罪・迷惑行為の防止に」
この前の総武線のやつは第3者の証言があったので無罪というか冤罪になったそうですね。
こういうのがまた変な巻き込まれを防止する手段になればいいんですが、通勤電車にも
カメラというのは・・・うーん、こういう時代だししょうがないのかなあ?


レス:
カーフさん
>やはり飛行機と同じ速度を出さないと(まて
あとは空飛ばないと(ぁ
>今まではろくに買わなかったのになぁと(^_^;;;
無くなるとかなったら急にこれなんだから(ヤレヤレ
>999みたく宇宙へは飛べないのね(殴)
飛ぶのならとりあえずすぐ乗りに行きたい(苦笑)