いきなりねえ

今日はいきなり遅くまで残業・・・帰ってきたの21時ですよ(トホホ
昨日の余韻もどっかいってしまうくらいです(苦笑)明日はもうちょっと早いかなあ・・・


気になったニュース:
彦根城上空で観客魅了 ブルーインパルス


昨日は彦根行ってきました。航空祭と違ってどう位置取りしたらいいのか分からなくて
適当にいたら真上を飛ぶという・・もうカメラ持ってひねってたら身体痛めるところ
でしたね(苦笑)でもやっぱブルーはよかったです!また見に行きたいです〜


<カール>販売縮小で売り切れ続出 「買えない」書き込みも
報道発表以降、全然あのパッケージを見なくなったんですが・・・買い占められてる
んでしょうけど、なんでこういうことになったかなあ(困惑)
なんていうか、世知辛い世の中になっちゃったなあっていう気持ちです。


JR西日本「SLやまぐち号」新型"35系客車"公開! レトロでも現代的
今頃知ったんですが、併用して使っていくわけではなくて今使ってる客車は引退になる
んですねえ・・・それはそれでちょっともったいないかもw
ただこのグリーン車はなかなか高級感あっていいですね。これ乗りたいなあ〜


レス:
カーフさん
>飛行機は速いから撮影大変そうですね(^_^;;;
どこ撮ってるんだっていうのもたくさんありました(苦笑)ファインダーが見ずらい・・
>そして人間への復讐が始まると(まて
夜な夜な出てくることでしょう(恐怖
>そんなこと気にしたことなかったなぁ(^_^;;;
10.5というのもそろそろ表示変えたらいいのにと思うんですが
>そもそもMRJさんが羽ばたかないと
なかなか飛ばないなあ(^^;