何年ぶりだろ

今日は仕事でしたが、明日は遊びでもっと早起きです(苦笑)まあゆっくりしない
よね私w彦根ブルーインパルスを見てきますが、これ見るのも何年ぶりかなあ・・?
うまく撮影できたらいいけど・・・がんばります〜


気になったニュース:
モリゾー・キッコロはお役御免? 愛知の公園、ジブリパーク化で心配の声
もういよいよモリゾーキッコロも森へ帰る時が来たんですねえ・・・ゆっくり
させてあげてください(苦笑)そもそもイベントのキャラクターでここまでメジャー
に活躍できたらもう十分元は取れたんじゃないかなと(コラ


なぜWordのデフォルトフォントサイズは「10.5」なのか?
ちょっとした小ネタということで、まあ覚えておくと飲み会の時にちょっといい感じ
にノレるかも知れません(保証はありませんが)でもまあそろそろここもルールを
変えて分かりやすいものに統一してほしいですけどねえ・・・(汗


航空産業、羽ばたけ若者 東海3県が育成に本腰
ようやくMRJの型式証明が取れたんだそうで・・・もうちょっとがんばれ〜w


レス:
カーフさん
>野暮用とはあやしいなぁ(殴)
なぜ(笑)
>ところで貴方の後ろに翠さんがいますが(鬼
気にするでない(震
>渋滞時の燃費も必要ですよねええ(ぉ
それなら三重県はあんまり渋滞箇所ないから少なめで(^^;
>アニメとかじゃなくリアルだからなぁ(・・;)
諦めたらそこでゲームオーバーなのです!