今週も終わりのはず

なんですけど、明日は出向先の会社は休みなんですがこっちの元の方は仕事があって
なおかつちょっと野暮用ができたので行く羽目に・・ちゃんとお金付けてくれないとw


気になったニュース:
「鏡を見ながら食べると1人でもおいしく感じる」名古屋大の研究で明らかに

じゃあこれからはほなみんと一緒に食事します!(見たか
このまま擬似新婚生活もいいんじゃないかなあ・・・?あーかわいいよほなみん。


変わる、車の燃費表示=実態に近く、マツダが先陣
そもそもこれまでのカタログとか見つつ、こんな数字出るわけないよなと笑ってたのが
異常だったんですよこれ・・・(^^;ちゃんと実際の乗り方で近い値を提供して
もらわないと買う基準になりませんもんね。


高校バスケ、県優勝が取り消し 高体連のミスで順位訂正
勝敗が同じで並んだときは、その高校での直接対決でどうだったかというのをまず
優先するのを、間違って総得点で上位を優勝にしちゃったようで・・その場だとよかった
んですが、今頃というのは選手とかショックだったでしょうに(^^;ちゃんとしないと!


レス:
カーフさん
>これからは夕立の季節になりますからね(^_^;;;
あー会社にいるときに停電にならないかなあ(コラ
>同時に3作品流すわけではないのね(ぁ
そうなると3つ分料金取られそうなので・・・(汗
>消防車なのにサラマンダー(火を噴くトカゲ)なんて名づけるから(ぉ
動きはまあそんな感じにも見えますがw