6月の始まりは

暑いなと思ってたら、すごい雷雨・・・(汗
今年の天気もこんな感じですかねえ・・・?


気になったニュース:
3面映画上映“ScreenX”とは? ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場に日本初の上映システム
絶対日本での第1作目はガルパンだと思ったのに(苦笑)まあお台場じゃしょうがない
ですね・・・他のところに導入されるのを待つか、それか立川のあそこの映画館にこれを
導入してもらうかですね(オイ


出番がない…全地形対応消防車 全国で唯一、岡崎に配備
実物を見てみたいんですけどねえ・・なかなかお目にかかれないので(^^;
でもこれ動いてるところをTVで見たことあるんですが見た目とは思えないくらい
すごく動きが早いです(驚)あれもっと披露してほしいなあ〜


レス:
カーフさん
>梅雨の時間ですよええ(笑)
めっちゃ雷ですw
>ずっと使ってたからこれからどうしようかと(・・;)
どこかへお引越しを〜
>だんだん数えるのが面倒になってきた(ぉ
どこかで1に戻さないとですけど、新しいシリーズにしないと!
>大河までどのくらいかかるかなぁと(^_^;;;
ドラマもあっちこっちからやってほしいと要望の嵐のようで・・・(^^;