5月終わった

誕生月も終わりましたねえ〜いよいよ次はジメジメです(やだ


気になったニュース:
老舗Twitterクライアント「ついっぷる」が10月末で終了
聞きなれたものが終わっていくのはやっぱ寂しいですねえ・・・個人的にはこれは
使ったことがないんですが、ネーミングもよかったし初期の頃から支えてくれました
もんね。投稿した画像も消えちゃうので今のうちに一括保存で〜


<H2Aロケット>34号機を発射地点に移動 1日打ち上げ
こっちも負けずにロケット打ち上げちゃいます(コラ
できれば海に落ちないでそのまま宇宙へ行ってほしいところですが(苦笑)まだ
日本のロケットはちゃんと上がるかドキドキするレベルですからねえ・・・


松阪、記念事業実行委が発足 松浦武四郎生誕200年控え
いよいよ来年は記念する年になるということで、さまざまな行事やイベントが
あるみたいですね。まあ私も長らく関わってきた身なので、また何かの手伝いが
出来たらと思ってますが、すっかりスタッフも入れ替わったしなあ・・・


レス:
カーフさん
>木曜あたりもキツいんですよね(笑)
あともうちょっとと思えば〜
>長く働けばいいってものではないと(^_^;;;
ダラダラやってもしょうがないですもんねえ
>オープンクラウドキャッスルではなかったと(殴)
なぜカタカナw
>そして新しい組織ができるのでしようかと(・・;)
それでまたそこへJASRACからの天下りが(意味なし