クーラーで

どうにも体調がイマイチ・・・会社でずっと冷房のとこいるからかなあ・・・?
あ、もうクーラー病?(ぁ


気になったニュース:
77歳・加藤一二三九段、引退決まる…高野四段に敗れ63年間の現役生活にピリオド
いや負けちゃいましたか・・・・引退するということでTwitterも見まして、長年の
現役お疲れ様でした。ひふみんとか呼ばれるようになってから知った身ですけど、人気
もいっしょに将棋の宣伝にもなったよねと。次は藤井さんが広告塔かなあ・・・?


JR西、新たな長距離列車導入 117系を改装、豪華寝台列車「瑞風」より割安
117系の改造ですか・・・これは乗り心地が注目ですが(^^;しかももっとつないで
くれると思ったんですが6両かあ・・・たまに増結もありとかしてほしいけど、それも
難しい車両ですからねえ(^^;あ、あとは価格も注目かな。


オーディオブランド「aiwa」が復活 新会社として再出発
ニコンポ持ってましたよ〜(^o^)いや久しぶりにこのブランド名聞きましたねえ・・・
またいろいろ出るみたいなので、出たらチェックしてみたいなあ。ポータブルプレイヤーが
欲しいなあ。あ、できればお安くお願いします(苦笑)


レス:
カーフさん
>焚き火とかそういうのは危険ですからねぇ(^_^;;;
秋じゃないけど、いつでも注意です!
>映画館までが遠いからなぁ(汗)
バルト11へどうぞ(苦笑)
>近畿中国周回できるのは大きいよね(笑)
いいとこ多いので景色を楽しんでほしいですよね
>二次元ならごみからおんなのこなのに(まて
空からはいいけど、ごみからはちょっと・・・(^^;