久しぶりでした

昨日の夜から降り始めて、今日は午前中雨でした。この景色見るのもすごく久しぶり
な感じでしたが、降ったら大雨、止んだらジリジリ暑いと・・・どうなってんだこれw
明日はまた晴れらしい・・・


気になったニュース:
藤井四段が最多タイ28連勝 王将戦1次予選、澤田六段破る
号外も出たとか。将棋の結果が号外になるって今までなかったんじゃないですかねえ・・・
次はいよいよ新記録になるんですが、どうなるか楽しみですね。あと対戦相手の澤田
六段は鈴鹿市出身ということで、これでもまた三重も盛り上がりました(^o^)


ブラタモリ「名古屋・熱田」編、最高視聴率を更新 名古屋地区
名古屋のみなさんもたくさん視聴してたみたいですね。私もよく名古屋市内は歩きます
けど、こういう見方で歩いたことなんてないので新しく知ることもあってこれは見て
よかった番組でした。次は岐阜とかしないかなあ・・・?


大風と大雨の夏至祭 二見興玉神社・夫婦岩の海の中で200人みそぎ
天気がいいと、この夫婦岩の間から朝日が出てくるのですが、さすがに警報も出るような
こんな天気だったので・・・(^^;みんな寒そうでしたね。朝日自体はしばらくこの
間から出るのですが、しばらく天気悪いからなあ・・・w


レス:
カーフさん
>冷房病とはまったくたるんでおる(まて
冷房すずしー!(ぁ
>藤井さんと対局させてみたかったなぁ(^_^;;;
次は勝つ自信があると言ってましたからね〜
>ま、まあ117系は新快速で鳴らしたから(今は末期色ぁ)
利用しやすいようにしてくれるといいんですけど
>オーディオとかさーーっぱりわからない私です(殴)
実は愛用者か(ぁ