やっと曇り空

梅雨っぽくなりましたねえ・・・でもまだ天気はいいんですよね〜。
週末はちょっとお出かけ予定なのですが、その辺から天気が崩れるとか・・・もうw


気になったニュース:
携帯販売店で覆面調査「説明不足」で行政指導へ
この辺の話って何年経っても全然改善されないですよね(^^;携帯変えるときにそれこそ
ちゃんとしたショップとかで手続きしたこともありますけど、ちゃんとした説明とかって
ほとんど聞いたことありませんからねえ・・来月変えるときチェックしておこうか(ぁ


緑はワンランク上? なぜ「グリーン車」と呼ぶのか
今年はまだ乗ってないなあ・・・(^^;またリッチに乗りたいですけどやっぱお金も
かかるので、使うのならまあこだまグリーンがいいとこかなあw


金田朋子、44歳の高齢出産乗り越え第1子を授かる
>どんな子に育つか楽しみ(少し怖い)。
このニュース記事の見出し下がいい感想です(笑)まあ親に似るというんだからそれは
もうああいう感じになるんでしょう(あーあ


レス:
カーフさん
>そしてまた30度超えなんですよね(汗)
いやまあ暑いです・・・(疲労
>相手する方も大変だよなこれって(^_^;;;
次回は26日ということで、そろそろ中学校の勉強とか大丈夫かなと心配ですw
>地元が出るとみんな見てしまうわけで(笑)
まあ気になりますもんね〜
>この試練を超えねばダメだという天の
結構寒かったそうです(^^;