明日から

天気下り坂か・・・(あー


気になったニュース:
麻央さん、ブログを支えに闘病「え? まだ生きてたの? と数年後にも言われたい」
奇跡ってそんなに起こらないから奇跡って言うんでしょうけど、出来ればここにその
奇跡が起きてほしかったですね・・・でもそんな都合よく奇跡は来なかったですね。
天国で家族を見守ってくれるといいですね・・・


高めよう市議選への関心 選挙権18歳引き下げで 各投票所にバイト高校生配置
都議選も始まりましたが、こちらもいよいよ来月なのです。で、投票率UPのために
いろいろなことをするようで・・・投票所に行くと女子高生に会えるのでぜひぜひ投票!
※女子とは書いてありません(笑)


大人がガチで作るプラレールってすごい 国内屈指の“ダンジョン駅”横浜駅をプラレールで再現する猛者登場
みんな時間があっていいですねえ・・・
うちなんてサイトの更新する時間も作れないというか(ぁ


レス:
カーフさん
>週末になると天気が崩れるのは基本ですから(^_^;;;
天気変わらないかなあ〜(ぁ
>契約書とかそのあたり読みにくいからなぁ(汗)
というか、絶対読まないようにあんな小さい文字にしてるんじゃ・・
>みどりんの車だからと力説しないのか残念(殴)
運転されるのは勘弁です(苦笑)
>ハイテンション子になるのか逆なのか(笑)
絶対ハイテンションでしょ(笑)