週末でしたが

いろいろありまして多忙でした(^^;日、月と名古屋を回ってました。親が
ホテルの宿泊券を当てたので泊まりに行ってたんですが、まあ高いホテルはいいですねw
そして朝食で2700円というのも久しぶりに体験しました(苦笑)美味しかったけどさ。


気になったニュース:
18歳・新人「観光海女」デビュー ミキモト真珠島で実演
5年ぶりに新入社員が入りました〜もともとダイビングの経験もあるということだったので
飲み込みはよかったようです。これでまた次々と目指す人が出てくるといいんですが、
観光海女なので、これ冬も入らないといけないんですよねえ・・(寒いらしい


幸せそうなかわいい寝顔 とうもろこしを枕に寝る猫ちゃんがとっても気持ちよさそう
どこの話なのかと思ったら、これ木崎湖キャンプ場の猫じゃないですか(^^;たまに
行くとまあまあの距離感でなついてくるんですが、付かず離れずっていうのはいいかも
ですね。あーまた木崎湖行きたいなあ〜


勝手に「一人フレックス」勤務、早朝出勤して、1時間早く退勤…やったらダメ?
最近の会社員って結構自由だな(苦笑)というか、ちゃんと会社の規則で決まってるん
だからまずはそれ守らないとダメですよね・・・
そういやうちも来週から勤務体系変わるんだっけ・・・あーやだなあ。


レス:
カーフさん
>そして雨になっていくのです(^_^;
あー雨やだなあ〜
>忘れられる前に亡くなってしまった・・・(・・;)
でも忘れられない存在になった(ぁ
>女子高生握手会も一緒にすれば投票率も(殴)
お触りは禁止です(笑)
>建物は無理だつたのね工事中だし(ぁ
実際の駅もずっと建設中ですし(何