今日は残業ー

あー今日に限ってねえ・・・食べに行こうと思ってたんですが。明日に延期ww


気になったニュース:
東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」内外装のデザイン決定 なぜこんなに複雑?
一応新幹線の中では一番よく乗るやつなので、やっぱ室内とかどうなるのかは気になります
よね。まあ名古屋からなので乗ってる時間はそんな長くないですが気持ちよく乗車したい
ですもんね。あー最近こだまばっかなのでまたのぞみに乗りたいw


池袋駅最大の謎 「東口が西武で西口が東武」になった歴史をひもとく
まあ今のようなことになるとは誰も思ってなかったわけで(^^;そりゃいろんな会社
が合併とか繰り返してこの大きな会社になったんですからね。池袋といえばサンシャイン
にペンギンの新しい水槽が出来るらしいので、また見に行きたいなあ・・・


「北海道」の名付け親 武四郎生誕200年、札幌でアピール
たけちゃん海を渡る(笑)これまでなかったのも不思議なくらいですけど、キャンペーン
で北海道のイオンに行ったそうです。どんどんPRしないとですね〜
来年のまつりでも向こうから何かこないかなあ・・・ONちゃんとか来てほしい(それか


レス:
カーフさん
>ホテルって高級なとこ多いよなぁ(^_^;
たまにはああいうところもいいですよね(お金ないけど
>こうやって世代交代をしていかねばですよね( ・・)/
若い娘はいいもんです(コラ
>とうもろこしってこういう使い方もあるのね(ぁ
意外とこのぶつぶつがいいのかも知れません(そうか?
>遅く出勤して遅く退勤してるヤツなら何度も見たことが( ̄▽ ̄;)
遅刻です(苦笑)