プレミアムフライデーなので

今日は久しぶりに定時で終わりとなりました〜やったね!
・・・いや、プレミアムフライデーって15時で終わるんじゃなかったっけ?(ぁ


気になったニュース:
レゴランドは「高い」のか ミッションの明確化から始めよう
どうにも最初にネガティブなイメージが付いたので、なかなか苦労している感じが
するレゴランドですが、やっぱりあれをゆっくり見たいなと思うのならこれだけ人が
引いている今がチャンスだと思います(苦笑)夏になったら行こうかなあ・・そろそろ。


「目の前のアイテムが一瞬でキャッシュ(現金)に……」アプリCASHが物議
これグレーだなあ(苦笑)今すぐお金がほしいとか言う私みたいな人にはうってつけの
ものですが、やっぱ何かあるのは確かなのでここは着実なものを選んだほうがいいかな
と思います・・・


レス:
カーフさん
>除湿機は結構値が張るからなぁ(・・;)
安いものもあるけど、あれは効果ないしw
>みんな昔がよかった展開なのね(ぁ
昔を振り返るなとか言いますけど、まあ昔はよかったって言いますからねみんな
>都会はみんなホームドアなんだ(^_^;;;
・・・・ん?(コラ
>みんなお金でいいやというわけではないのね
なんでもお金で解決しやがって・・・w