たまには車

新車の商談会をのぞいてきました。まあそんなの買う余裕なんてないんですが、たまには
こういうの見るのもいいかなと・・・あ、抽選会の結果はサランラップでした(苦笑)
明日はもう1日、ゴロゴロしよ〜


気になったニュース:
三菱航空機、初の債務超過 511億円の赤字
>17年3月期までの累積赤字は1510億円に上った。
・・・・おい、大丈夫かここ(苦笑)もう仕事変えちゃったんだから頼むで・・・


『トワイライトエクスプレス瑞風』のビフォーアフター効果! 無人ローカル駅が突如、豪華に?
何か列車が止まるというだけで、こんなにも変わりますか・・・(^^;それだけやっぱ
トワイライトはすごいのかもですね。まあリニューアルされて周辺の人たちも喜んでる
かも知れませんね。止まってるところとか見てみたいですね。あ、その前に乗りたいw


三重・サバゲーフィールド付近で地元猟師がシカを狙って実弾発砲
絶対に当たってはいけない戦いがそこにはある(苦笑)
休憩中で起きたことということで、直接的な影響はなかったと思うのですがこれ実際に
プレイ中ならどうなってたかと思うと・・・これは怖いですねえ。


レス:
カーフさん
>プレミアム忙しいデーならよくありますが(ぁ
特別に忙しい日ということですねw
>まずたどり着くまでのことから考えないと(ぁ
あおなみ線に快速ができましたので〜(でも先行の各停には追いつけずw
>そしてすぐに消えていくのですねわかります(ぉ
もうあっという真なので・・・ww