暑い

エアコンのフィルターが汚れてると思って掃除とかしてました。まあ今日も昼前
から30度超えだったみたいで、暑かったです・・・津は35度オーバーですよ(^^;
明日からはまた仕事のサイクルが変わるので忙しくなりそう・・・


気になったニュース:
藤井四段、初めて負ける 30連勝ならず
いつかはどこかでと思ってましたけど、今後は格上との対戦ばっかということだったので
これはまあ仕方ないですね。注目もかなりあって連日ニュースでしたけど、恐らくもう
このまま対戦が進んで優勝が決まってももうニュースにはならないような気がしますw


<豪華寝台列車>「四季島」立ち往生 福島で電気機器故障
通常の列車ならまた迷惑なことになるんでしょうけど、時間というか行程に余裕を
持たせてあるから、そんな影響もなかったみたいで・・・(^^;これもまた1つの
思い出なんでしょう。あーこういうのに乗りたい(お金ないけど


名古屋の私鉄では「特急通勤」が定着している
名鉄の特急はどうしても普通車があるせいで、なかなかお金プラスすることはないの
ですが、やっぱ展望車があると乗ってしまいますね(苦笑)あとこれはあれですけど
やっぱミューなんとかと言われると反応するのがラブライブ好きの(それか


レス:
カーフさん
サランラップでは車には届きませんね(ぁ
持ち帰るのが楽でいいしょう(言い逃れ
MRJとかいう子がやはり・・・(・・;)
いつになったら納入できるんやら・・・?
>そして止まってもらうための暗躍が(ぁ
どんな基準で決まるのか分かんないですが、まあリニューアルはされますよねw
>やはり実弾に限るってヤツなのか(・・;)
当たったら1発です(震