今日から夜勤

今日から夜勤です〜。とはいいつつも、別に朝まで仕事するわけじゃなくてちゃんと
その日のうちに終わって帰れるのでいいんですが、23時まではしんどいなあ〜
でもちゃんと稼がないといけないのでがんばります〜(^o^)


気になったニュース:
再生エネ買い取り5年 国民負担は電気代の1割に拡大
まあ民主党のやったことだからというのもあるし、当初からきっとうまくいかない
だろうなと思ってたので・・太陽光発電ほど非効率なものはないと思うので(現状が
結局は負担ばっか増えることになってるし、もっとしっかり取り組んでほしいなあ・・


クラブツーリズムがバス旅を高級化する狙い
最近は個人旅行が多くて、どこかにツアーを申し込むという旅行なんてもう何年して
ないかなあ・・・?でもついていけばいいだけというのは楽だしお得なので利用しない
手はありませんもんね。こういう専用車両に乗りたいなあ〜


台風3号 暴風域を伴う 4日朝に九州北部接近、上陸も
うちに来る頃にはどのくらいの勢力になってるのかちょっと分かりませんが、まあ
でも台風なので、気をつけるに越したことはないのでしっかり準備しましょう〜
あー明日の仕事にかからないといいけど・・・


レス:
カーフさん
>しかしこれがまだ7月だという問題( ̄▽ ̄;)
今年はまた暑いらしいです・・・
>みんな負けてあげているわけではなかったと(殴)
その辺は空気を読んだというかなんとか(ぇ
>トワイライトも止まった方がいい言われてたなぁ(ぉ
デビューしたばっかで壊れてもねえ・・・ww
>それでJR東海とかいう私鉄は(殴)
そんな使いやすい特急がありません(苦笑)