台風の間に

勤務の時間がよかったのか、仕事してる間に通り過ぎていったみたいです・・・
まあ特段被害みたいなのはこの周辺はなかったのでよかったです。でもまだまだシーズン
がこれからなので・・・今年も多いのかなあ?


気になったニュース:
次世代新幹線実現に向けた試験車両E956形「ALFA-X」新造 営業最高360km/hの可能性を検証へ
試験車両ってなかなかお目にかかれるもんじゃないんですけど、まだまだ新幹線という
ものには可能性があるんじゃないかっていうことですよね。日本の最先端技術の1つと
してもっともっと追求してほしいですね〜360km運転とか体験してみたいです♪


優勝チームに元競輪選手 ヨットのアメリカズカップ「足こぎ式」は今後増加するのか
その昔はほとんどアメリカのためのような大会でしたが、この近年は他の国も優勝する
ようになったりと、やっと競技っぽくなりましたね(苦笑)日本も出てますが挑戦権を
得たこともないので・・・次は足こぎでがんばるしか?


音楽教室から著作権料、反対署名56万人 文化庁に提出
これで何かが動けばいいんですが、まあほぼ独占してきたところなんでこういう時の
対応というかそこはパイプがしっかり働くんだろうなあと思ってますが・・(根回し?
もっとこの辺、新しい動きが出てくるといいんですが。


レス:
カーフさん
>・・・夜勤病練?(まて
一応歩くのは怖くないですw
人工衛星太陽電池ないと動かないから・・・(ぁ
あっちはまあ使う電力も少ないですしねえ・・・
>プール付きバスもそろそろ出てくるのだろうか(ぉ
新幹線にお風呂付くような時代ですからw
>こっちの方には雨すら降らなかったなぁ(^_^;;;
まだその前の大雨の方がすごかったんじゃ(ぁ