長々と

どうにも無料通話だと思うと長々と話してしまいますねえ・・・電話好きなんでw


気になったニュース:
モスバーガー、10年ぶりバンズ変更 全粒粉で健康志向
最近モス行ってないなあと・・・(^^;もともと美味しいところなのでこういうのは
嬉しいところですが、でもだいたいハンバーガーってジャンクフードって言われるんだし
別にそこを健康志向にしなくてもいいんじゃないかなあ(ぁ


天の川をみたことがある小学生は9%との調査結果 親世代でも3割未満
もうすぐ七夕ということで・・・うちもまあまあ田舎ですけど、宅地が増えてきたので
夜もきれいに星空という感じにはいかなくなりましたね。そういうのをウリにしている
場所まで見に行かないといけない時代ですから。あーなんかやだなあw


松阪市議選立候補予定者 28議席に32人、飯高0人か
この前は都議選であれこれ盛り上がりましたけど、今度は松阪の市議会選挙ですw
また再来週くらいからにぎやかになりそうです・・・


レス:
カーフさん
>台風は一つではないですからねと(^_^;;;
今年はいくつ来るかなあ・・・?
>こっちの方が速くてリニアがいらなくなるんですね(ぉ
目指せ500km(ぉ
>手も使えばさらに速くなるのでは(殴)
手足でバタバタするしかない(ぇ
>署名で動いたら苦労はしないんですけどね(・・;)
まずはここからということで・・・