晴れましたが

台風も去って、まあいい天気になりまして・・・まあ仕事終わると深夜なので天気も何
もないんですけど(苦笑)九州のニュースを見てるとかなり甚大な被害になってるみたい
ですね。どこで見舞われるか分からないんで、普段から備えは必要ですね。


気になったニュース:
海苔とイクラ高騰、寿司店はダブルパンチ
イクラはまあメニューから外すことも出来ると思うんですが、さすがに海苔は使わない
わけにはいきませんからね(苦笑)なくてはならないんですしw生ものなんでこの時期
ただでさえ気を使うのに、これで経費も上がるとなると大変そうかも・・・


「わたしの時刻表」高齢者の外出促す 津市がオーダーメード
うちだと書ききれないかもなあ(苦笑)あ、電車の時刻表じゃないか・・・
どっか行って行方不明になった時の足がかりというかヒントになるかもなので、こういう
のはあると便利ですね。まあそれ持って行方不明になったらあれですけどw


藤井聡太四段も大ファン、NHK『ドキュメント72時間』の魅力
四段だけじゃなくて、うちもファンだって(笑)なんでもくっつけるんだからなあ・・・
何もないようなところでも人が行き来すれば何か起きるんですよね。72時間も立ち
止まってみると、いろいろあるんだなと思うなかなかおもしろい番組なのでぜひぜひ。


レス:
カーフさん
>まったくタダとなるとみんな(ny
タダはいいよねえ〜w
>パン以外にも変えるところがあるのでは(まて
ポテトの本数増やしてください(笑)
>田舎でもLED街灯があるから明るいんですよ(^_^;;;
いや省エネw
>牛が立候補してませんどうしてですか(吹っ飛べ
政策が偏るからでしょう(何