やっと終わり〜

夜の勤務が続いてましたが、週ごとに交替ということで今日でとりあえず終わり
ました〜来週からは朝から午後までの早番になります。早く起きれるかなあ・・・?
あ、明日は名古屋です〜映画♪


気になったニュース:
七夕の短冊の色には、実は意味がある
いろいろお願い事はしましたでしょうか?もうちょっとお金に困りませんように・・・


「あの花」「ここさけ」脚本・岡田麿里の初監督作 「さよならの朝に約束の花をかざろう」2018年公開
ここさけが地上波でするとかなんとか聞いたのでいつなのかなと毎日、新聞チェック
してたんですがまだまだなんですねw(29日)早く見たいなあ・・・
まだ公開は先ですけど、これはちょっとチェックしておきたいですね。


上野英三郎博士の帽子はどこへ 近鉄久居駅前のハチ公像
地元で実は結構騒いでたらしいのですが、なんとちゃんと保管されてたというなんの
こっちゃなニュースです(苦笑)まあなんでも盗難届けは建てた団体が、持ってたのは
維持管理してる別の団体となんですかこの連絡ミスみたいなやつは・・・(^^;


レス:
カーフさん
>しかしまた雨という予報が(・・;)
かなり降ってるみたいなのでご注意を・・・うちは暑いですが。
>刺身にすれば海苔はいらないから(ぁっ
寿司屋じゃないww
>ヒキコモリだったらどうなるのやら(ぉ
部屋を出るのをとりあえず項目に入れましょう(ぁ
>出たとこ勝負みたいなのが強みなのかなと(^_^;;;
いろんな場所で、ってのもおもしろいですよね〜