機種変更

ようやく携帯を変えました。もう4年使ったんだからいいでしょ(苦笑)最近調子も
よくなかったんでよかったです。あとは設定をまた作らないと・・・


気になったニュース:
名古屋「レゴランド」緊急値下げと次の一手
こういうニュースとかが行こうかなとか思ってる人を思い留まらせてるんじゃないかw
とはいえ6900円ってのはやっぱ高いなあというイメージがあるので、そう思わないような
工夫というか内容が必要なのかも知れませんね。半額くらいになったら行きたいなあ・・


「洗車日和」実はくもりの日? 晴れの日はNG ベストな天候とは?
晴れてる日でも洗車したら雨が降ってくるっていうのに、くもりの日にしたらもう途中
から降り出すんじゃないかなあ(苦笑)
また最近洗ってないし、そろそろお手入れしないと・・・


レス:
カーフさん
>早く起きるってのは眠さとの闘いですよね(^_^;;;
あー眠い・・・だろうなあw
>色にも縁起というものかあると(^_^;;;
個人的には青が好きなので青がいいなあ〜
>鉄血ガンダムの脚本でもある(ぁ
そうなのですねw
>帽子が本体だったんですねわかります(ぉ
下は飾りなんです、偉い人には(略