早くなりました

先週は午後から夜までという勤務でしたが、今週は早番となりまして朝の7時から
昼過ぎの午後3時までとなります〜(^^;いや朝は眠たかった・・・でもこれからは
このサイクルになるらしいのでがんばらないと〜


気になったニュース:
「こにゅうどうくん」が初栄冠 JIMOキャラ総選挙
この周辺のゆるキャラが集まっての人気投票があったんですが、今回は四日市市
ゆるキャラが1位になったそうです。おめでとうございます〜(^o^)まあできればうち
松阪市にもがんばってほしいのですが、やっぱ牛じゃダメか・・・w


パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に
つぎ込んで負けてる金額には上限がないのに、勝つ方に上限とか設定されたらそれを回収
というか取り戻すことも出来なくなるわけで・・・余計に客離れが進むんじゃないかな・・・?
まあこういう時は行かない方がいいのか・・・(汗


終業の合図は「ロッキー」 音楽効果、驚きの残業時間減
これもまた楽曲の持つ力なんですかねえ・・・?でも意外にもこういう効果が出たという
のはよかったかもですね。でも楽曲の年代もあるんで個人的にはオーガストの曲かμ'sの
曲だといろいろテンションが上がって嬉しいです(それか


レス:
カーフさん
>乗り換えで大変なのは操作感覚ですよねええ(^_^;;;
前がもっさりだったので嬉しいです(滑らか
>名古屋名物をレゴにしよう(ぁ
どうだろうなあ(コラ
>雨の日にしたら途中で晴れになるのでは(ぇ
最初がしんどいです(苦笑)